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【JAUTO CO.,LTD.】eg-uサス シムラバー 2番仕様、1番仕様それぞれの写真がこちら!

2006年06月24日

お問い合わせを頂戴しておりましたので
eg-uサスシムラバー2番の仕様での
500Eの写真を掲載。


どうでしょう?コレなら見た目にも上品且つ、
サスペンションストロークの確保もギリギリOK。
写真は真横からでない為アレですが、
真横から見た車体は、ほぼ水平。

無駄な動きを抑えた
サスペンションスプリングの効果と相まって、
純正より低重心になった事による高速安定性の
向上には抜群の良さを感じて頂けます。

写真は純正ショックアブソーバーとの組合せでが、
この場合はストローク確保が重要なので、
やはりシム2番が良いですね。

間違いの無いコンビネーションと思います。

※アッパーマウント500E純正使用
前後ショックアブソーバー500E純正
FRONTバンプラバーE500LTD純正
 
WHEEL  Euro-Six 18inch
       Front 9.0J ET+28
       Rear 9.5J ET+26
こだわりの超軽量ホイールEuroSix!
軽量故に、路面への追従性は飛躍的に
向上し、加速性やブレーキのストッピング
パワーも向上します。
その変化はどなたでも体感出来る程です。

 
TIRE  BS POTENZA RE050
        Front 245/40-18
        Rear 275/35-18
ブリジストンタイヤの中でも、快適性と静粛性、
運動性能を程好くバランスさせた日本製タイヤ
の中では珍しく、自然な乗り味を醸し出す
ヨーロピアンテイストのグッドバランスタイヤ。
 
                                                                                                                                                              





乗り心地も凄く良い!と、
評判すこぶる良好の
eg-uサスキットの前後1番シムラバー仕様の
車高がこちら!

ははは、流石に
前後一番だと低過ぎましたかね!

しかし、近日発売クアンタムショックとの
組み合わせだと、この車高でも全く
ストローク不足を感じさせません。

というより、フロントのネガティブキャンバーが
結構付くので、コーナーリングの限界性能は
目茶苦茶上がり、もともとリアのネガキャンが
強いクルマなので、この姿勢で
現状ほぼニュートラルステアになっています。
でも、ここまで低いと街乗りでは
少し気を使いますかね。
スーパースポーツっぽくて格好は
良いですけど、、、。
悩み所です。


ちなみに
右の写真が
E500LIMITEDノーマルの車高です。

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