J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

UCGさん(2007年2月号)にJ-AUTOの取材記事が掲載されました。

2007年01月08日

UCGさん
(2007年2月号)に
J-AUTOの取材記事が掲載されました。

今回は
「乗りたいクルマがない病の処方せん」
という題目で、「最近欲しいクルマが無いんだ」
という方に向けて、ディープな魅力を感じさせる
クルマをピックアップし、試乗インプレッション。

弊社からは
W124のE500ディーラー車
W201の190E-2.6ディーラー車の2台
をお貸し出し致しました。


重症患者向けに
E500の対抗馬として
Daimler Double SIX
LANCIA THEMA8.32

風邪の患者向けに
190E-2.6、対抗馬として
ALFA ROMEO 155

どのクルマも、
乗れば直ぐにどの国のクルマか解かる程で、
個性溢れる年代のクルマ達がチョイスされ、
画一化された最近のクルマ達では
中々知り得ない、濃厚な世界というものを
文章からも強く感じさせてくれる
面白い内容となっています。

整備済みの190E-2.6
入庫後そのまま、これから整備のE500
ともども、コンディションについては
有難くも絶賛!のお言葉を頂戴し、
大変嬉しく思っております。
有難うございました。











































SEARCH

BACK NUMBER