J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

希少な「Mercedesmagazine」に西村雅彦さんが愛車E500ともにご紹介されていらっしゃいます。

2007年02月01日

年間4冊発行
新車でMercedes-Benzをご購入の方に
無償配布(それ以降の継続購読は年間2400円)
されている、
希少な「Mercedesmagazine
(メルセデスマガジン)より、

PEOPLE
 メルセデスな人 西村雅彦さん」
味の有る演技が印象的な
俳優 西村雅彦さんが
愛車の94 E500とともに
登場されていらっしゃいます。
愛車への溺愛ぶりが伝わって来る、
思わず500Eオーナーとしては
「そうなんだよな〜」と、共感出来る点も多い、
嬉しくなってしまう様な記事が綴られています。

基本的に新車紹介中心のこの誌面で
浮き立つカタチでの124036-E500登場で
更に喜び倍増ですね。

もう一つ、同号に掲載された
「今なお輝きつづける190シリーズ」も
興味深い記事なので抜粋しておきます。
ご拝読下さいませ。















 












 











SEARCH

BACK NUMBER