仕入担当のカナガワです。ここで、最近の私とJ-代表松本との会話をおひとつ。『今更、俺(カナガワ)の説明はいらないのでは・・・?』と珍しく迂闊な一言をJ-代表松本に言ってしまいました。実際の話、最近は車両説明をサボっておりましたので・・・ 車が良いのだからと・・・(笑)。しかしながら、500Eに熱い男で有名なJ-代表松本の尋常ではない言葉の圧力(笑)により、ご説明を復活させて頂きます。過去の説明と重複する事があるかもしれませんがその際はおさらい程度に流してお読み下さいませ。こちらの個体のモデルイヤーは、ご存知、92年ポルシェファクトリー物として日本では浅くではございますが、結構広く知られる様になったモデルそのものです。加えてJ-AUTOの好みと、一部の『通』な方々に好まれる、スライディングルーフなしの30kg純正軽量と室内高3cmUP↑の真性箱型スパルタン仕様です。ディーラー正規輸入モノ・室内保管・禁煙車・走行距離も運転席シートの『あんこ』も『ぱんぱん』に張った、『38,000km』と当然の『記録簿付・実走行距離車』でございます。前オーナー様の、車両維持のされ方は、日本各地で模範的とされる、維持のなされ方を、私は数多く見聞きしてきましたが、その中でも相当上級な維持のされ方でした。また、最近メルセデスに興味を持って頂いた方達にはあまり見慣れない、希少色アンスラサイトグレー(通称アンスラ)のボデー色を纏ってございます。このツ−トンカラーで特筆すべき事は、下回りの部分にございます。それはもう、言葉に出来ない程に照りのある、美しい本国塗装・純正オリジナルベージュ色です。同じ色ですれ違う事の多い関東にお住まいの方達には、特にお奨めです。是非ご検討ください!!ご連絡をお待ち申し上げます。 |