J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

雑誌「KLASSE」さんにJ-AUTOの車両AMG560SEC-6.0WideVersionをご取材頂きました!

2007年09月27日

雑誌”KLASSEGERMANCARS別冊)さんに
J-AUTOの在庫車両AMG560SEC-6.0 Wide Version
材記事が掲載されました。やはり希少なクルマの為か、
こちらの車両については2度3度とご取材を頂きましたが、
この本が発売される前に、
目出度く、次のオーナー様が決まりました。





今回は、日本のレース界の草分け的存在
であられる自動車評論家津々見友彦さんに
ハンドルを握って頂き、04年モデルCL500と
その走りの違いを楽しんで頂きました。
しかし、自画自賛の様な話になってしまいますが、
このモデル、AMG Wide-SECは「画(エ)になる」クルマですよねー!W215辺りでは、存在感が全くと言って良い程違う、、、と、思うのは私だけでは無いハズ。
(W215
のオーナー様には大変申し訳ございません。)




次のオーナー様にとっても、
良い記念になってくれる事と思います。

有難うございました。


SEARCH

BACK NUMBER