J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

明日は年に一度の「500E全国オフ・ミーティング」ですね!

2008年04月19日

年に一度のFIRE&SILK-500E
全国オフ、いよいよ明日ですね!


昨年は100台近くの500とその派生モデルである
AMG-E60やBRABUSなどが集まり、大変な盛り上がり!


老若男女(と言っても女性オーナーさんは少ない)問わず、
沢山の人、「500好き」が集まります。

難しい参加資格などは一切、有りませんので
御興味の有られる方は、お気軽にどうぞご参加下さい。

どなたも道中、安全運転で楽しんで来て下さいね!


日時 平成20年4月20日(日曜日)
AM 9時〜11時くらい
場所 静岡県浜松市
「浜名湖ロイヤルホテル」駐車場
http://www.daiwaresort.co.jp/hamanako/   

↑ ホテル地図のサイト。

住所: 〒431-0101
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1


↓Yahoo地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.70365611&lon=137.61857472&ac=22133&az=33.292.1

↓FIRE&SILK Web Site







※ 追記--------
今年からは
ホテル駐車場に場所を移しての開催
ということでご参加の皆様方、ゆっくりと
楽しい時間をお過ごしになられた様ですね。
当日はOnly Mercedesさんの
取材も駆け付けるなど、例年以上に
大変な盛況ぶりだった様ですね。

これも幹事の皆様方の御尽力
あっての賜物ですね。
皆様方、大変お疲れ様でした!

SEARCH

BACK NUMBER