J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

AMG SL73 (先週のお話!・・・GERMAN CARSさんの特集記事取材!)

2010年03月08日












バタバタと過ごす内に

3月もあっという間に二週目に突入ですね!

遅ればせながらの話題なのですが


先週はいつもお世話になっております自動車誌「GERMAN CARS」さんの


特集記事の取材協力で、AMG SL73のスタジオ撮影!!


このスタジオへは何度も足を運んでおりますが、


いつ来ても不思議な空間です。



 







天井や床の角が無く、ラウンドしているからなのか


撮影場所に入りますと、まるで天地の感覚が無くなったかの様な


「無重力感覚」に陥りそうになるのです。









 
で、肝心のSL73の撮影の方のお話ですが、


やはり何も景色の無いスタジオに入れてみると、


う〜んやはり素晴らしい!


「機能は形に現れる」とは、正にこの事か?


「無駄の無い、端正な美しさ」が映えますね!



 不思議と、現行メルセデス達はこういう所で見ても


何故か「グッと来る」形をしていないんですよね。



SEARCH

BACK NUMBER