J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

メルセデスベンツ/Eクラス/500E 94Look 入庫

2011年02月25日

メルセデスベンツ/Eクラス/500E 94Look
有りそうで殆ど無いのが、500Eのこの白ボディです。当時のカタログカラーには無いお色ですので、このクルマもそうですが特注色です!ドッシリとワイド感を強調するこのボディカラーは500Eだからこそ映える色ですね。元々は下回りはシルバーの2トーンカラーでしたが、弊社にて前後94LOOKと下回り同色ペイント仕上げ、E500LIMITED-純正17inch装着といった仕様にアップトゥデートさせて頂いております。滅多に出会う事の無いであろうホワイトの500E。新鮮な雰囲気ですね!現状でもかなり良いコンディションですが、足回りを中心に消耗部品を一新し、新車フィーリングがお楽しみ頂けます様仕上げ、御納車致します!

SEARCH

BACK NUMBER