J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

いよいよ・・・500Eの旅立ち!

2011年04月22日

 
タップリと細かな部分から大物までも
キッチリと整備を施し、お待たせしております
お客様のお手元に92年 Blue Blackの500Eが
いよいよ出発です!

以前のオーナー様もかなり整備をされて居られた
お方では有りましたが今回は、より500Eの魅力を
感じられるフィーリングの追求と、コレも重要な
信頼性向上の為の整備を見直しさせて頂きました。

私松本も最終チェックで乗りましたが
とても良い感じに仕上がっていると思います。
これなら新オーナーT.S様もきっとお喜び頂ける筈!

室内の消臭抗菌加工も施工させて頂きました。別に見た目は何も変わりませんが
バクテリアなども吸着分解するという、こちらはJ-AUTOでも定評の有るメニューです。

外装もコーティングで艶々の仕上がりです!

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます!

                           Special Thanks!  Owner Mr T.S

SEARCH

BACK NUMBER