J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

モーターヘッド MOTOR HEAD Vol.12にJ-AUTOが紹介されました!

2014年07月10日

モーターヘッド MOTOR HEAD Vol.12 に J-AUTOが紹介されました!

皆様ご存知でしょうか?このモーターヘッドという自動車誌を。
とても興味深く、面白い本ですので皆様にも是非、ご購読をお薦めします!

この本の素晴らしい所は、何と言ってもジャンルにとらわれ過ぎない、
その絶妙なサジ加減ですね。

新旧問わずのエキゾチックカー有り、エグゼブティブカー有り、日本車まで
おおよそクルマ好きが興味を持つ車たちを、ちょっとしたカスタムから、
ディープなカスタムまでを通じて、完全網羅している感がございます。

そこに今回、初めてお呼びのお声掛けを頂けるのは嬉しい限りですが、
正直、凄く待ってました。
とっくの前から気に入って愛読させてもらっていた私としましては、
本当に待ちに待った大好きな本から御取材を頂いた訳でありました。


しかし、クルマ好きの心を間違いなく、ガッチリと掴んで離さない500Eの魅力は、
もっともっとこういう本に紹介され、食わず嫌いのクルマ好きにもメルセデス・ベンツの
最高傑作として広く知られるべきだと真剣に思います。

今後とも何卒、宜しく御願い申し上げます。


                               Special Thanks MOTOR HEAD Stuff!




SEARCH

BACK NUMBER