"BT90S" J-AUTO ORIGINAL 18inch FORGED 3PIECE ALMI WHEEL発売のお知らせ
2015年05月10日
待望の18インチスリーピースアルミホイール、遂に完成です!
BT90Sのテーマは、
500Eを新しいクルマに見せる為のカスタムに逆行して、
本国ではYoung Classicと位置付けされるW124-500Eに、
敢えて、90年代当時風の格好の良い雰囲気を再現する事に拘りました。
Made In JAPAN
センター鍛造ディスク部パウダーコートペイント仕上げ
アウターリム アルミポリッシュ光輝アルマイト仕上げ
フロント・アウトリム1.8inch、
リア・アウトリム2.5inch(AMG 17inch 10J-E17と同等の深さ)、
純正ブレーキキャリパーで履けるのは勿論ですが、
別売りオプションのボルト止め8mmスペーサー有り。
(スペーサー装着時、リアタイヤ少しハミ出します。)
VIA規格取得適合・JWL適合。
エアバルブとセンターキャップ(純正スターマーク)各色付。
純正ボルト(12R球面 首下39mm)使用可能。
※お手入れは中性洗剤や粘土クリーナーなどをお薦めします。
ホイールクリーナーには御注意下さい。アルカリ性や酸性のモノは
アルマイト加工面を変質・変色させます。代表的な物として、
吹き付け後に紫色にかわる物など。)
写真上 フロント brembo F50キャリパー×332mmローター、リア brembo LOTUSキャリパー×332mmローター装着車に、
ボルト止8mmスペーサーを介しBT90Sのセンターディスク特注カラー、ハイパーブラックを装着。
写真上 全て1994 E500 ブリリアントシルバー。先日、下回り同色仕上げで全塗装させて頂いた、横浜のS様の愛車です。有難うございます!
写真上は開発中の1コマ。鍛造センターディスク面は切削表面のまま、リムもポリッシュオンアルマイト処理前の状態です。
brembo F50キャリパー装着車でホイール内側の逃げを確認しています。
写真上 1995 AMG E60-LIMITED サファイアブラックにBT90Sのセンターディスク特注カラー、ハイパーブラックを装着。
BT90Sのテーマは、
500Eを新しいクルマに見せる為のカスタムに逆行して、
本国ではYoung Classicと位置付けされるW124-500Eに、
敢えて、90年代当時風の格好の良い雰囲気を再現する事に拘りました。
Made In JAPAN
センター鍛造ディスク部パウダーコートペイント仕上げ
アウターリム アルミポリッシュ光輝アルマイト仕上げ
フロント・アウトリム1.8inch、
リア・アウトリム2.5inch(AMG 17inch 10J-E17と同等の深さ)、
純正ブレーキキャリパーで履けるのは勿論ですが、
別売りオプションのボルト止め8mmスペーサー有り。
(スペーサー装着時、リアタイヤ少しハミ出します。)
VIA規格取得適合・JWL適合。
エアバルブとセンターキャップ(純正スターマーク)各色付。
純正ボルト(12R球面 首下39mm)使用可能。
※お手入れは中性洗剤や粘土クリーナーなどをお薦めします。
ホイールクリーナーには御注意下さい。アルカリ性や酸性のモノは
アルマイト加工面を変質・変色させます。代表的な物として、
吹き付け後に紫色にかわる物など。)
写真上 フロント brembo F50キャリパー×332mmローター、リア brembo LOTUSキャリパー×332mmローター装着車に、
ボルト止8mmスペーサーを介しBT90Sのセンターディスク特注カラー、ハイパーブラックを装着。
写真上 全て1994 E500 ブリリアントシルバー。先日、下回り同色仕上げで全塗装させて頂いた、横浜のS様の愛車です。有難うございます!
写真上は開発中の1コマ。鍛造センターディスク面は切削表面のまま、リムもポリッシュオンアルマイト処理前の状態です。
brembo F50キャリパー装着車でホイール内側の逃げを確認しています。
写真上 1995 AMG E60-LIMITED サファイアブラックにBT90Sのセンターディスク特注カラー、ハイパーブラックを装着。