J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

Only Mercedes Vol.168 8月号にJ-AUTOが紹介されました!

2015年07月02日




久しぶりのOnlyMercedesさん!
今回は、その誌面上で、目の離せないMercedes-Benzの
ディープな情報と知識を発信されておられるジャーナリスト、
山口宗久さんに御取材頂きました。有難うございます!

ご紹介頂きました内容の方は、御装着を頂いた方々から
「調子良くなった!」と、お喜びの声の多い、セグメントコンダクター方式
オルタネータ150Ah High Efficiency S.C Alternatorについて。
流石ですね。誰もが一番気になる、「なぜ、調子が良くなったと感じるか?」を、
掘り下げてご考察頂いています。
詳しくは、OnlyMercedes発売中の誌面で御確認下さい!





また、すぐ手前のページには、大盛況で幕を閉じた、今年の
FIRE&SILK 全国ミーティング(5月24日in浜名湖ロイヤルホテル)の模様が、
500Eオーナーへの興味深いアンケート結果と共に紹介されていましたので、
その話題に触れない訳にはいきませんね。

私は参加しておりませんでしたが、
集合写真には、見慣れたお顔がチラホラ拝見出来、何故か嬉しく存じ上げます。
スピードジャパンの小澤代表の愛車E60LTDでの御参加も、ミーティング帰りの
御客様方々の話題になっていましたね。私も勝手ながらに(笑)注目している一台です。

しかし、毎年恒例行事になっております、FIRE&SILKの全国ミーティングですが、
運営には大変な御努力が有られる事と思います。こうして500E界を盛り上げる
ご尽力を頂いた方々に、頭の下がる思いです。深く感謝申し上げます。


       Special Thanks! Only Mercedes Stuff               
              Mr.Munehisa Ymaguchi
            FIRE&SILK 500E OWNERS CLUB
                    
                        



SEARCH

BACK NUMBER