J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

car MAGAZINE Vol.460 2018 2月号にJ-AUTOが紹介されました!

2017年12月26日



2017年もいよいよ残す所僅か本日、12月26日発売の 「car MAGAZINE」さんの
巻頭特集の「人生を変えるクルマを買おう」の中で、J-AUTOのE500が紹介されました。



クルマ好きの心を満たしてくれる一台と出会うのは、相当に難しい話だと思いますが、
500Eなら日々の生活にも使える上に、貴方に運転の楽しさを思い出させてくれる筈です。
それでいて快適、長距離のご移動も苦痛になりません。

楽しいけれど日常生活で使えないクルマ、快適だけど運転がつまらないクルマ、
世のクルマ達はその2つに大別出来るかと思いますが、そのどちらにも当てはまらない
500Eの魅力は、お乗り頂ければお乗り頂くほどにオーナーの心を鷲掴みにします!




               Special Thanks!     car MAGAZINE Stuff ! 

 

SEARCH

BACK NUMBER